

  • 2016.01.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

デイビッドマッシュルーム展

久しぶりのお日記になってしまいました・・・もうクリスマスじゃないですか。
反省につぐ反省によって今年も締めくくられるのでありましょうね。

クリスマスにお届けするカスタム展示会のお知らせです。
「コエダリアン」や「ドクッキノ」などなど、とんでもなくカワイイキャラを発信しつづける 世界のメルヘン、巨匠タケヤマ・ノリヤさんの人気キャラクター「デイビッドマッシュルーム」のフィギュアを様々なアーティストがカスタム&展示販売いたします!

KORATERSはこのカワイイかわいいデイビッドマッシュルームちゃんに、
冬支度をば、させてやりました・・・焼き芋持たせて。




「デイビッドマッシュルーム展」

開催期間
2010年12月20日〜12月26日

FEWMANY

〒160−0022
東京都新宿区新宿3−17−21
新三ビル1F

TEL&FAX:03ー3353ー2532

営業時間:12:00〜20:00 *不定休




おまけ・・・ブツ撮り最中に乱入してくる黒いのと白いの・・・













よくないわ〜

 気づくと KORATERSサイトのWHATS NEWコーナーと、BLOGが同じ内容ばっか。
BLOGが二個あるの?みたいな。←よく言われる。
つまりお知らせしか載せてない!というズボラ☆KORATERS BLOGを
またまた遺憾なく発揮するとこだったよ。すいません。

くだらないことでも、毎日少しづつでもかいてゆこうと思いますた。

とか言いながら、お知らせです!
サイトの情報とおもいきしまるかぶりです(^q^)/やったぁ

10月27日水曜日〜31日日曜日まで、代官山ヒルサイドフォーラム(代官山ヒルサイドテラス内)にて Peace Project展2010 というチャリティイベントに参加させていただきます。
作品はクラウンジュエルにてオークション販売されます。10月26日火曜日オークションスタート!
ピースにちなんだ作品ということで、自分自身がいちばんハッピーになれる食べ物「寿司!」をみんなで食べて仲良くなろう♪という、なんとも単純明快な作品になっております。
(ほんというと、KORATERSの一番好きな食べ物は、だいこんおろし、もしくは山椒、紫蘇、ミョウガの薬味系葉っぱ類をバリバリ食べることなのですが、それらは料理ではない上に、絵ヅラが奇妙なのでやめました。)
そんな身も心も幼虫系のKORATERSは、実はとても平和主義者であります。
いつも地球がどうしたら平和になれるのか真剣に考えてます。
いろいろ考えてもいつもだいたい人間が滅亡するのが一番地球にやさしい。という結論に至りますが、自分も人間で、かわいい子どもも大事な家族もいますので、そうあぶない妄想ばかりもしてられません。

叶うなら、「みんな、なかよく、しあわせに」です。

自分や、自分の家族や、自分の村や、自分の国を大切に思うように、
他人や、他人の家族や、他人の村や、他人の国を大切に思えればいい。
そして、人間以外の命、虫だってどうぶつだって宇宙人だってみんな大切に思えればいい。

という願いをこめて、描きました。
制作途中の作品をちらっと紹介・・・



Peace Project展2010

期間:10月27日水曜日〜31日日曜日
場所:代官山ヒルサイドフォーラム(代官山ヒルサイドテラス内)
   東京都渋谷区猿楽町18-8ヒルサイドテラス


We are the WORLD!
寿司食ってみんなハッピーになろうぜ☆








Enjoy Rody!! World Tour in Hong Kong

まっさらの白い素体のロディさんに ジェッソとアクリルガッシュで命を吹き込む。



ある村の湖に出現したロディさんと



村人のお話。



手づくりの木箱に入ってもらって

 
八月の暑い日に日本からはるばる香港まで旅立っていったこのKORATERSロディ。



ようやく香港に到着した模様であります。


国内外のアーティストによるRodyのアートイベント
Enjoy Rody!! World Tour in Hong Kongが
香港有数の大ショッピングモールの1Fにどかーーんとお目見えです!

キュートでカラフルなロディやグッズはもちろん、
カスタムロディの展示&オークションや、
参加アーティスト達の限定ロディグッズも。

香港に行かれるかたはぜひぜひチェックしてみてください♪
行ってみたいな〜 香港・・・




Enjoy Rody!! World Tour in Hong Kong
 
場所 :   LCX Tsim Sha Tsui Level 3 Ocean Terminal Harbour City Kowloon HK
期間 :   2010年9月1日~10月10日

【参加作家】
David Horvath/devilrobots/T9G (Takuji)/DEHARA YUKINORI/ZARIGANI WORKS/ Maico akiba/JUN WATANABE/Papriko,inc/Ben Mori/Takeshi Togo/hgs(thiyea project)/konatu/Shunsuke Kageyama/Hideo Maeda/西脇せいご/こなつ/島田加奈子/KAIJIN/KORATERS/
mai nagatomo/MOGraphixx /UAMOU 他香港アーチスト






search this site.

profile

links

Instagram

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

Twitter

携帯百景

UNIQLO CALENDAR

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

PR