

  • 2016.01.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Banpoのこれから

あれから

クリエイター アーティスト、いろいろな先輩方にBanpoのお話を伺う機会がありました。
みな一様に Banpoの方が先なのだから 気にすることはないと言ってくれました。
そんなことを気にしていたらキリがないと。
たくさんの励ましをいただきました。

そして
せっかく応援してくれてるファンの方
原型を作ってくれたT9Gさん
取り扱っていただいた メディコム・トイさん ヤマシロヤさん
買っていただいた沢山の方々
そして ずっと温めて描いてきた私自身と 私の中で生き続けてくれたBanpoに
こんな形で終わるのは 申し訳ないなぁと思うに至りました。

なので!
新作も作りつつも
引き続きBanpoは やっぱり作っていこうかな、と思います。
(急展開!)


雨上がり。晴れた土曜日の朝。
そんな初夏の決意。

お騒がせしてしまい、申し訳ございませんでした。
これからもBanpoをかわいがっていただけたらと思います。
どうぞ温かく見守ってやってくださいませ。

2014年 夏も KORATERSナカザワショーコはめげずに頑張ります。













 


  • 2016.01.22 Friday
  • -
  • 08:52
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this site.

profile

links

Instagram

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

Twitter

携帯百景

UNIQLO CALENDAR

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

PR