

  • 2016.01.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

謹賀新年



新年あけましておめでとうございます。
KORATERSは本日より仕事始めとなりました。

昨年はBanpoのフィギュアを出させていただいたり
展示もいろいろお誘いいただいたり まさかの企画が通ったり
その中で 新しい作風やアイデアの模索をしながら
スキップと匍匐前進と有頂天と後悔をくりかえしながら
みんながゴールし終わって ポカリも飲み終わった頃に
遠くから『まってぇ〜〜〜〜!!!!」って叫びながら
ヘロヘロでなんとかゴールにたどり着けたような一年でした。。。
なんだかよくわかんないけど。。。

お仕事ご依頼いただいたクライアントさま
絵や作品 フィギュアをご購入いただいたみなさま
見に来てくださったみなさま
心に留めてくださったみなさま
本当に本当にありがとうございました。

家庭と仕事の両立は両方がんばろうとすると本当にバタバタで大変なものがありましたが
新年というのは不思議ですね。
もう○十年と同じ決意をし、同じ失敗を繰り返しているのに
絶対今年こそは変われる 私!っていう確固たる自信が
何の根拠もないのにわき上がってきます!

仕事もデザイン業務と作家活動バリバリこなしてきっちり夕方までに終わらせて 
余暇の時間を読書や映画なんかを楽しんじゃったりして
時には三時のおやつに手づくりケーキなんか出しちゃう優しいママ。

そんな無謀ともいえる妄想を描きながら今年も頑張っていきたいと思います!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


KORATERS
ナカザワショーコ


 


  • 2016.01.22 Friday
  • -
  • 12:35
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this site.

profile

links

Instagram

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

Twitter

携帯百景

UNIQLO CALENDAR

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

PR