

  • 2016.01.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

POPBOX 2013 RETURNS!!「ガチャピン・ムック40周年」


©フジテレビKIDS/KORATERS


ガチャピン&ムックといえば 昭和40年代50年代生まれの僕たち私たちのアイドル!

記憶にあるエピソード。
ガチャピンがムックにケーキ1つと3つどっちがいい?ってわざわざ聞いて
3つがいい!と無邪気に答えるムックに「じゃあどうぞ〜」とちっこいケーキ3つを渡して、
自分は1ホールのケーキをまるごと食べようとしたガチャピンの目の奥に 
黒い沼のようなものが見えたあの日・・・5歳の夏・・・
だったかどうかは知らんけど。
いつも人気者で調子のいいことを言ってはムックを陥れるガチャピンより、
すぐだまされるお人好しのムック派だった私です。

そんな ガチャピン&ムック 略してガチムクが今年で生誕40周年なんですって。

わーーーーー
同世代なんだーーーーー 知ってたけど永遠の5歳ってずるいねーーーーー
今回そんなガチムク(いいかげん怒られそうですね)の作品を作りました。

どうやら渋谷LOFTで生誕40周年記念コラボで アーティスト リデザイン作品展示販売が
行われるようですぞ!!!!(声:ムック)
しかもすべて一点モノですぞ!!!!(声:ムック)

KORATERSは何故か一点モノにまったく向いていない版画で参加しております。

一点モノなので、版は捨ててやりましたですぞ!!!!
(しつこい?)

よかったら見に来てくださいね〜
お買い上げいただいた時点でお渡しになりますので、その場合はプリント差し替えとなります。よろしくお願いいたしまーす。


POPBOX 2013 RETURNS!!

8月23日(金)〜9月16日(月・祝)
1階 ギフト雑貨










  • 2016.01.22 Friday
  • -
  • 22:48
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this site.

profile

links

Instagram

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

Twitter

携帯百景

UNIQLO CALENDAR

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

PR