

  • 2016.01.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Thankyou FEWMANY


新宿FEWMANYとマルイワンで行われた記念イベント「ひゃくいってん」が終了いたしました。
ちょっと前だけど、渋谷ロフトで行われたPOPBOXの「いってん」も・・・

見てくださった方、お買い上げくださった方、ありがとうございました。
これを期に心機一転(KORATERSはすべてをうやむやにして一からスタートが切れるような
気がするこの便利な言葉がだいすきでよく使いますが、
自分が変わりたいと思うなら決意を新たにするということこそが
最も意味の無い方法であると誰かが言ってたっけな・・・)

なんだっけ。

ええと、そう、そんなこんなでまぁ、心機一転がんばります。

七月からまた新しいグループ展に参加させていただきます。
追って告知いたしますのでそちらもどうぞよろしくお願いいたしますです!!!!




  • 2016.01.22 Friday
  • -
  • 10:54
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this site.

profile

links

Instagram

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

Twitter

携帯百景

UNIQLO CALENDAR

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

PR