

  • 2016.01.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

渋谷ロフト『POPBOX JUMP』開催!



最近 TwitterとかFacebookとか(やったりやらなかったり)で
お知らせもどこに乗っけていいのか、
全部にのっけるべきなのか、でも全部見てくれる人は
重複うぜぇ!って思うかもしれないしで申し訳ないんだけど、
とりあえずお知らせです。

「おばけの森のポー」という以前絵本のアイデアに描いたキャラを
もいっかい半立体で制作いたすますた!@渋谷ロフト『POPBOX JUMP』いってん



渋谷ロフト『POPBOX JUMP』開催!







以下FEWMANYのBLOGよりまるっと引用↓

渋谷では年に二回のお祭り騒ぎ!
今回もやってきました『渋谷ロフトPOPBOX』!!今回のテーマは『JUMP!』という事で色々と飛び跳ねるほ ど元気に開催していきます!今回はいつものブースのほかに期間限定でアーティストが入れ替わる『リミテッドブース』を採用して、いつもより、より多くの アーティスト作品をご覧いただけるようになりました!未だかつてPOPBOXではご紹介していないアーティストの方もいらっしゃいますのでぜひチェックし てみてください!

また、一点物企画展『いってん』は今回も同時開催!また違ったアーティストの方の作品もご覧いただけます。その他にも参 加アーティストによるコラボグッズや数多くのアーティストイベントなど、アートに染まった3週間をお楽しみください!


KORATERSはいってんの方で展示販売いたします。
渋谷にお越しの際はぜひとも覗いてやってくださるとうれしいでーす。

明日20日から5月6日まで。




  • 2016.01.22 Friday
  • -
  • 23:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this site.

profile

links

Instagram

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

Twitter

携帯百景

UNIQLO CALENDAR

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

PR