

  • 2016.01.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

七月の夜



今年はちっとも鳴かないねぇ
セミが。
うっすら遠くで今日は鳴いてたみたいだけど、うっすらだし。
もうあれかね。おわりかね。人間の時代も。
とかすぐこういうこと言って嫌がられるたぐいの人間です。
死んだら地球になりたい。

ちっとも日記かいてなかった!

すごくすごく忙しかったの6月7月。
なのに企画がぽしゃっちゃって涙。
しょうがないからまた楽しいことを考えようと思う。




夜風にふかれて歩くのがすきだ。
芝生に寝転んで星を見たり。
だから近いうちにそれをやる。
とっておきの場所でそれをやる。
シャンパンをもっていく。


八月の夜風も気持ちよくふいてくれますように。




待受☆ジャム 待受アートパラダイス
夏のNEW画像配信中です。
きせかえもあるますよ。




















  • 2016.01.22 Friday
  • -
  • 22:05
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
この夜景!素敵
イロイロ色々、おなかすきました〜♪
  • まいぽん
  • 2011/07/25 11:00 PM
おなかすいたよねえ。
おいしいもの食べにきてよ。
おなかいっぱいにしたいよ。

  • KORATERS
  • 2011/07/26 8:49 AM
ブログ拝見させていただいてます(^-^)v

Facebook、オレ辞めちゃったけどブログは見させてください(^_-)
  • mukkun
  • 2011/08/21 7:57 AM
mukkunさん ありがとうございます。きまぐれですが、時々みてくださると嬉しいです♪
  • KORATERS
  • 2011/11/02 9:19 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this site.

profile

links

Instagram

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

Twitter

携帯百景

UNIQLO CALENDAR

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

PR