

  • 2016.01.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

梅雨の一週間



最近描いてるラフスケッチ くわしいことはまだないしょ♪



お仕事が忙しくなるとファミレスにこもるKORATERS

350円のドリンクバー
ホットココアとコーヒーのローテーション
たまに にがいお茶
イメージカットやアイデアをひたすら描きまくり

子どもが学校から帰ってくるまでと
あとは夜中の数時間

家を抜け出してはひたすらカリカリ描いてる
そしてそんな時間がわりとすき

そんなあわただしいここ最近だったけど
ついお金にならないことも無駄に引き受けてしまうお人好しKORATERS



町内会のポスター作ったりとか





学校の教職員紹介のアンケート冊子も作ったなぁ(広報担当になっちゃったから)



他にも頼まれごといくつか・・・



働いたら 美味しいものつくる!
いっぱい食べて いっぱい遊ぶ!!!!




タコスパーティとか





土手をソリですべったりとか





段ボールでころがったりとか





ゴロゴロ〜〜〜〜!!!!(親もびっくりなスピード!)






そんな梅雨の一週間でしたん♪







  • 2016.01.22 Friday
  • -
  • 17:13
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
ラフスケッチ素敵です!!!
土手遊びもいいな〜☆
  • maico
  • 2011/06/15 10:35 PM
舞子ちゃん、ぜひぜひ段ボールで転がりましょう。
めちゃめちゃ怖いよ!!!\(^o^)/
  • KORATERS
  • 2011/06/16 5:25 PM
たこすおいしそう
最初の絵はなんだろう
ラフスケッチってそんなに素敵な仕上がりなんですかラフスケッチなのに?やっぱりプロはちがうな
  • まいぽん
  • 2011/07/11 9:05 PM
ラフの方が素敵に見えちゃうこと、多いよね。
いざ筆入れすると、ラフの迫力が死んでしまったり。
まいぽんはラフ無しだから、勢いそのままの絵が描けるのかもしれない。
そんな絵描きに私もなりたい♪

  • KORATERS
  • 2011/07/26 8:53 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this site.

profile

links

Instagram

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

Twitter

携帯百景

UNIQLO CALENDAR

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

PR