

  • 2016.01.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

引き出し取り付けたった!

JUGEMテーマ:作品発表!!
こないだセッセと作った引き出しを 今日はいよいよ机に取り付けることにした!



ホームセンターで引き出し用のレールを買ってきてだね・・・





愛用のインパクト(電動ドライバー)でぐりんぐりんしてやるのさ。





まずはレールを支える板を机の下に取り付け。
これは板の下からまずドリルで下穴を開けてから 長めのビスで上に向かってぐりんぐりんやります。

ところが!これが超絶やりにくくって、KORATERSは手前のビスを上に向かってとめてる最中に
暴走して高速回転した板におもいっきし頭をスパコーーーーン☆とはたかれましたYO!!!!

ありえない まじありえない。

あたまたんこぶできたし・・・
すっかりやる気が失せて、小一時間ほど猫とたわむれておりました。




気を取り直して レールを取り付けにかかります。
レールを・・・




こーして。
(これ一人でやるの超大変。空中で引き出しを左手と足で支えながら、
右手でビスをとめるという だいぶアクロバティックな格好でやっておりました・・・)


引き出しの方にもとめてやれば・・・





じゃーん☆  


 



どーーーなのーーーー!!!!

レールは引き出しもスルッと軽くてステキらわ〜〜〜〜♪
机も片付いて ひろびろ〜〜〜〜だよ〜〜〜〜〜〜!!!!

だがもう腕があがらない。なんか小刻みに震えてる。







おまけ 今日の夕ごはん



発芽玄米と 豆乳で作ったチキンと野菜のクリームシチュー 

今週は父がいないので手抜きなのであった。




あ!今までエロスパムコメントがめんどくさくてコメント機能無しにしてたのですが
スパム対策いたしましたので、これからはお気軽にコメントくださるとうれしいです。


長くなっちゃった。








  • 2016.01.22 Friday
  • -
  • 22:09
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
どんな女子やねん!スーパー女子!!!かっこえー!!!
  • ともみん
  • 2011/05/11 11:54 PM
いやん! ともみん ありがとう☆
  • ショーコ
  • 2011/05/12 12:31 AM
いいなぁ〜。
「父であり母であり」じゃないですか。
これって手が両利きみたいな感じっすよね。

ウラヤマスイ☆
  • よこちん酒店のオクサマ
  • 2011/05/12 6:47 PM
うちの旦那さんは興味がないので、手も出さなければ口も出しません♪
それはそれでとても楽。
何作っても文句言わないから〜☆
  • ショーコ
  • 2011/05/12 10:19 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this site.

profile

links

Instagram

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

Twitter

携帯百景

UNIQLO CALENDAR

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

PR