

  • 2016.01.22 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

キラデコ☆mp3 player

使わなくなったパパのmp3 player、ずっと引き出しの奥に放置されてたんだけど
最近AKBやらアブリルやらにすっかり夢中のませた小2の娘にゆずってやることにした。
黒っぽい地味なボディだったので、せっかくだからキラッキラにかわいくデコったりましたよ。
かわいいイヤホンもつけてやったさ。



キュピピピーーーーーン☆



こまかい作業だったけど、もうこういうの楽しくて仕方ない。
はっきりいって絵を描くより楽しい!(言ってもーた)
もちろん娘は大喜び。忘れっぽい娘だから心配ではあったけど、
「大事にするんだよ?」との約束に
デコ☆に負けないくらいに目をキラッキラさせてうなずく娘。
よかったよかった!がんばったかいがあった!うんうん。
て、そのときはそう思った。
だがしかし!

三日後、家の前の道路でさっそく紛失。

・・・・

ふだん温厚なワタクシもさすがにブチギレて
自分でもいいかげんしつこくね?ってくらい一日中プリプリしてた。
だってだって、すごく一生懸命作ったんだもの・・・mp3 playerだって高価なものだしね!
それに奴はしょっちゅう物をなくすのだ。ほんとにしょっちゅうしょっちゅうしょっちゅう・・・
誰かに似て!!!!!!!!涙

そんなアナタに高価なモノを渡したママがいけなかった!
だいたいオモチャやなんかがありすぎる。片付けられないのも仕方ないよね!
って、娘の部屋にあるすべてのオモチャを没収。
言われなくてもきちんと片付けがしっかりできたら、一個づつもとに戻す、という約束をさせ、
スッカラカンになった部屋で、片付けもまあまあやるようになってきたかな?
(まー物がないから簡単なんだけど)
というある日、突然デコは戻ってきたのです。

ご近所のオクサマが庭にポーチに入ったキラデコ☆mp3 が落ちているのを見つけて
届けてくださったのれす!!!!!!号泣

あーーーー よかった・・・・

でもしばらくは没収!!!!



  • 2016.01.22 Friday
  • -
  • 16:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

この記事のトラックバックURL
トラックバック

search this site.

profile

links

Instagram

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

Twitter

携帯百景

UNIQLO CALENDAR

others

mobile

qrcode

powered

みんなのブログポータル JUGEM

PR